忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくレッスンを開始することにしました。
いままで習った教室は、引越により遠くなったので休養中にしました。
やはりレッスンに追われないと、性格上、ダメなようです(笑)

まず、レッスン曲を決めていきました。
4期の曲をバランス良く進めたいことを伝えました。
さらにショパンが弾きたいという希望も押しつけちゃいました!
近現代は弾いたことが少ないから、譜読みが簡単な曲というお願いもしてます(^^;)

そんな相談の結果、レッスン曲を決めました。
4期の曲をバランスよく選べました。

~レッスン曲~
<シンフォニア 2番>

<モツソナK.545、きらきら星変奏曲>
<ノクターン 9番>
<子供の領分 1番>

エチュードはやりません!
自分で適当に進めていきます。
でも、曲で行き詰ったら、レッスンに持っていきます(笑)

レッスンは隔週か月1回程度の予定。
30分なので、毎回全曲ではなく、順番に仕上げたものを持っていこうと思います。
計画的な練習をしないといけないです。

そして、昔のように練習記録をアップしないとね(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
kumori326
性別:
男性
自己紹介:
ピアノ再開組です!
のんびり練習しています。

ご意見などがありましたら
kumori326@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
ピアノリンク
最新コメント
[12/14 yu-ki]
[11/10 yu-ki]
[11/08 EKKO]
[11/07 dyne]
[11/06 yu-ki]
[11/06 ruvhana]
[11/06 KA-TSU]
[10/06 かは]
[11/01 kumori]
[10/22 ポチ☆]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © 趣味のピアノ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]