忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はピアノの話ではありません(笑)

旧ブログを整理中のこと。
リンク先で更新が止まっているブログが結構ありました。
私のブログも休業状態に近いですけどね。

以前のように、ブログに対する“必死さ”は無くなってます(^^;)
でも、ブログを通じて交流範囲が広がったのも事実です。
なので<トップに広告が入らない頻度>で続けようと思います(笑)

細く・長く・簡潔に(笑)
のらりくらりとやっていこうと思います。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
kumori326
性別:
男性
自己紹介:
ピアノ再開組です!
のんびり練習しています。

ご意見などがありましたら
kumori326@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
ピアノリンク
最新コメント
[12/14 yu-ki]
[11/10 yu-ki]
[11/08 EKKO]
[11/07 dyne]
[11/06 yu-ki]
[11/06 ruvhana]
[11/06 KA-TSU]
[10/06 かは]
[11/01 kumori]
[10/22 ポチ☆]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © 趣味のピアノ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]